ブルーベリーー結実の時分は次回な?

最近ブルーベリーの苗木を買ってきました、鉢植えとして育ててみようと思います。

嬉しい実が付くか心配ですがふと興味を持ってしまった、からきしの平凡なのでネットで調べてみた点なんだかブルーベリーは1本だけ植えてもまずまず受粉が難しく実が有り辛いらしき。
たまたま2マガジン買って来たので植えてみようという、鉢を2個、ブルーベリー仕様の土地も買って遂に植え押し付けだ。本当に根付くかな?
恐れは続きます、買って来た時にもっと花が咲いていたのですがどこに実がつくのかなあとじーっと見ていたら花が落ちた後のメインが僅か膨らんでいるのがありました。
探してみたらブルーベリーのつまらない実を発見しました、
そうしたら毎日何度もその実を見極める四六時中となりました、
よーく見ると狭い実が沢山あります、本当に陸揚げ出来るかな?軽々しくて旨い甚だなるかな?
ふとペットみたいな感じで毎日水をあげて観察してみずからつぶやいて喜んでいます。短くすごくなそれ!!!iPhoneに乗り換える前に知っておくべきデータベース