保育園夏場イベントでの芝居育成において

7月に保育園の夏季催しが開催されます。今日私の子供が年長で最後の夏季催しになります。

毎年、夏季催しでは娘の父母が出し物を行います。平年はママ達が中心となってダンスを宣伝したりするのですが、今年はパパ達が中心となって公演をするようになりました。
保育園はじまっていらいの事です。最初は異議もでましたが子供達につきなので公演をすることに決定しました。
ですが皆が参加できません。なぜならひとつひとつ売り買いもありますので・・・先方を募集して最終的には10呼び名の先方になりました。
参加できないパパ達は歌を歌うこととなりました。あたいは当然公演参加だ。公演のテーマは「チポリーノの冒険」とう言う欧州のダイアログだ。
詳しくは調べて下さい。単純な劇で済む役と悪役がいてやっつけるとう仮面ライダーみたいなものです。各種野菜がでてきます
。役を決めるのは保育園の医師だ。勝手に決められていました(笑)主役は保育園の会長だ。あたいは悪役になりたいとしておりました。それから誠に悪役ではありませんか!
保育園の医師はピンポイントであたいを悪役に指名してくれました。医師方もアッという間に悪役ならあたいとしておいたそうです。この間早速第初回の全面練習がありました。
では保育園の医師による紙芝居。ドすさまじさの紙芝居でした。あなたしだいにテンションがあがりました。次にいきなりの文句あわせでしたがほんとに皆の迫真のパフォーマンス。
私も渡り合えると思いかなりのハイテンションでいきました。次が楽しみです。iPhone7をsoftbankで予約するにはWEBを使った方が良い