晴天の今日は女の子チームメイトって公園観光

今日はがんらい女チームメイトといった遊ぶ公約を通じていて、晴れたので歩いて15分け前ほどの公園へ。

木が多くてミッドサマーも気持ち良い公園なので、敷物を広げて発車やる人が多いだ。我々も敷物といったお弁当を持って行きました。女チームメイト、女チームメイトの坊や(男子)、あたし、私の坊や(女児)の4ユーザーで。
今日のお弁当は、朝から時間もあったので手づくり。コンビニエンスストアやスーパーマーケットでおにぎりを買ったり、ベーカリーくんでパンを買って持ってったりすることもあるけど。
お弁当の中身は、からあげ、卵焼き、ちくわきゅうり、アスパラベーコン、ふじっこういうお耳よりくん、ミートボール。あとはシャケフレークおにぎりとしそごはんおにぎりでした。
公園に到着して敷物を広げ、よしお昼間にください、となったところで、誠に女チームメイト、お弁当を忘れていたことに気づき・・・。女チームメイトも充分家で作って埋め込みたらしきのに。。
近くにコンビニエンスストアなども無く、何ともなかったので、、私たちのをわけてあげました(笑)多めに作ってたし、お輩もあったので、ワイワイ楽しかっただ。
女チームメイトのお弁当は夕ごはんにしたらしき(笑)
因みに我が家の夕ごはんはお好み焼きでしたー。アイフォン7をインターネット予約し報告お天道様に取得した便り