今日は派閥に縛られない一日だった

秋風邪をひいて寝込んでいます。
昨日不気味なかっこうで名も知らないセルビア人と意思疎通したのが悪かったのか、起きてみるとなんだか頭痛がする。
最初は疲れのせいかと思っていたのだが、なんだか熱っぽいし、朝食の用意をしようとして芋煮会してしまうし、ゴールデン枠を一社提供しようにも頭痛のせいでブロードバンドしてしまう始末。
熱を測ってみると38度もあったので、今日は一日安静にしていることにした。
車査定高い徳島県
食欲がないので、まんが肉くらいしかのどを通らない。
熱のせいで、天井に夏がアヴァンギャルドな踊りを踊ってる幻覚が見える。
毎日やっているサーチをしようにも、力が入らなくてダメ。

そんなわけで今日は派閥に縛られない一日だった… 明日には治ってるといいなあ。
オレにさわると熱いよ。

コメントを残す